ゲーム&生活ライフを中心にかいているブログです。くだらないです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

* A3ライフマガジンはつづくよ・・・! *


                       *-今後の予定-* 


             ゲーム日記に見えますが、A3については、このゲームは
            サービス終了しています。
            エミュレーターで遊んでいることがあります。
            今年は一度しかINしてないですが・・・・。

            UOブログをそのうちここに統合いたします。
            UOも、半年に一度もINできないでいますが・・・・・。

            時々、生活ブログがまじります。
                                              

まだ このブログが存在している事を確認するひとは、いるまい。

ひひひ。Macになったので、スクショがWindowsから移動できないのである。
というか移動がめんどくさいのである。拡張子かえないとうまくいかないのだ。

A3終わってから何年ぐらいたったかな。十年ぐらいたった?
月日がたつのははやいですなー。

私はチェルシーという名前でプレイしていましたが、それは飼い猫の
名前でした。あほあほな猫で手がかかりすぎて大変でしたがそれなりに
かわいいやつでした。

過去形。

そうなのです。ついこのあいだ、チェルシーは猫の国へ帰ってしまいました。

13年間一緒にいてくれて有り難う。

こことは別の所にチェルシー君日記をちょっと書いていたのを思い出して
みてみたよ。
10年前もかわらず君は、、、、

ちんこなめなめ なーめなめ、してたね。

最後まで大切にしてたね。ちんこ。

そんな君が大好きだよ。
チェルシーくん。

猫の国で幸せであれ。

     やあやあ・・・

     と Airにつぶやいてみる。 とてつもなく久しぶりデス。
     みんな元気にしてるかなぁ・・・・。あたちは何とか この不景気という
     アローストームを避けて生き延びているでやんす。

     みんなはどうしてるだろう。
     みんな・・・といっても月日が脳細胞の存在自体をおぼろげにしているので、
     思い浮かべる顔はだいたい職業関係なくミーニルヘルムになっているのだけども。

     ココの所、全くPCを立ち上げなくなり・・・ゲームも全くせず・・・・
     なんだか疲れのオーラだけが足元に鈍く光ってるでやんす~。
     まぁ しおれててもアレだからということで教習所に通いはじめたりしていた。
     はじめてのバグヘイ講座ならぬ小型オートマ自動2輪という簡単なゲート
     くぐりに・・・。

     まぁ、そのときに、あれだ。A3でも培われた迷子スキルがリアルでも
     パワーアップしていてさ。

       「つきあたりを右 まっすぐいって信号を左」
  
  「つきあたりを こっち ずっといくと信号あるから左手の方」
 


       教官のご指示は、おばちゃんの残念な脳タリンにあわせてドンドン変化していった。

  「まっすぐいくとぶつかる!から、
  ハンドルこっちにきってから、まっすぐ」

 
    「信号ひかってるからはやめにみつけて、
     信号に近づいてそしたら建物の方に曲がって」
 
 



      ついに教官は、自分の口角が努力しないと上に上がらない事に気づき
      無理すぎる笑顔を作りながら言った。
 


       「ちぇるしーさん」

     「使ってない脳細胞もあるでしょう、
それみつけて使いましょう」
 



         ・・・・人という生き物のガマンの限界を垣間見た瞬間であった。
    



   はむつ2階 ぽにと。

    <二輪教習>では、つねに転倒して茂みに埋もれているところを引き起こされていたという
       Ponyさんとのハムツ散歩で迷子になった時の思い出。
       【オルゴックくん】 
            太古生物とも伝えられるモンスター。死んだ人間の内臓を食い、
             “死の虫”とも呼ばれている。普段は石の下や砂に隠れ、
              突然郡をなしては攻撃してくる。[公式より]通称イモ。
        いもむしくん


           えー。死んだ人間ー?生きてる人間もおそってきたのだ。
           それに、あれは・・・・てっきり分身の術つかってるのかと
           おもってたけど、仲間が穴からとびでてきたって事だった
           のかぁ。しらなんだ。
            
           しかし、オルゴック一族の中では、だんとつにかわいいのだ!
           会社というダンジョンに、一匹はいて、
           「よっ!がんばってるね、今日一杯おごるぞ!」なんていいそうな
           上司(Lv120)っぽい顔しているのだ。愛嬌あるのだーーー。
   
